今週のお天気!次回農業の日は・・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

さてさて・・・お天気予報ですが・・・
日曜日にやっと雨のようです。

農業を始めて・・・
今まで、避けたかった雨の日。
今は、とっても太陽も大切、雨も大切になりました。

そこで、苗が心配なので
明日、ちょこっと現地に行ってこようと思います。

今週は、日曜日が雨のようです。
なので、次回の農業の日は
5月21日 土曜日  午前10時30分~12時30分
集合場所、現地・・・もしくは、ご連絡いただければわかりやすいところ


また、本日苗を注文しました。
土曜日に植えるのは・・・

「かぼちゃ」
「からいも」
「バジル」です。

土曜日なので、お手伝い頂ける方・・・
いらっしゃいますでしょうか?

日曜日は、雨の予定なので・・・
土曜日は、もしかしたら・・・私一人かな?
マスターも来られないので。午前中です!!

お手伝い頂ける方・・・よろしくお願いします。