時間が足りない毎日・・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

最近、

思うように書きたいブログが書けずにすみません。

打ち合わせ・・・打ち合わせ・・・

制作・・・管理・・・連絡・・・

とにかく、これでも頑張って

動いているのですが・・・

追いつかないほどの、依頼の多いこと。

特に、メールアドレスは13個もあるもので・・・
それぞれに、連絡のメールが!!

本当に、ごめんなさい。

2日以内には、お返事はしているものの、

メールの時間だけでも2時間くらいは、毎日かかってしまって。

その中で、更新もしていない私のブログに

いつもペタしてくださっている方を発見。

そのペタが・・・

書いてなくても、いつも見守っているよ!!って
聞えてくる。

忙しくって、時間に責められている感じの中で・・・

このペタさんが、私を癒してくださって。
お礼が言いたく、このブログを書きました。
本当に、ありがとうございます。


いつもペタしてくださって・・・・・。

ありがとう