ちょっと前のですが・・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

以前、熊本のライブの時に

地元のラジオ局でユーストリーム放送がありました。

あのカトキチのコマーシャル・・・

「か~ときっちゃん・・・かときっちゃん・・・食べておいしい・・・」

これを真二さんが歌ってますよ~~~

見逃した方、こちらをごらんくださいませ。

ウラ福ミミラジオUst放送!!
http://www.ustream.tv/recorded/8022291



↑ アーカイブです!見逃した方是非!トータルで500人近くの方がごらんいただけました!!
Ustトップページのお勧め3位にランクインして、該当ラジオ番組は週間NO1に輝きました!!
さらにナントUstの視聴率ともいえる http://ustrate.info/ にて38270番組の中から瞬間視聴率NO.2に!!!!!
全世界のライブ放送で第2位になりました!!!!
普段のおもろい真二氏が存分に表現されて超お宝保存版です!!
勝手にYOUTUBEなんかにアップしないでね!

番組本放送は↓こちら!こっちにも出演しています40分頃~
http://www.ustream.tv/recorded/8021380

こちらは、Hand In Hand Kのホームページでご紹介済です。