今夜こそ!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

すみません~~~

ここ最近、あまりの忙しさで・・・

ちゃんとブログが書けません。

少し書いては・・・そのまま。

下書きに保存状態です。

その続きを今夜書きますね。

「平成生まれ 未来倶楽部」のお子様の説明も・・・

その人の性質・・・新しいもの・・・変わったもの・・・好きさん星のご説明も!!


また、先週叔父が亡くなったのですが・・・
人の最後・・・また、最後の人を見送るときに今までの生き方・・・

いろいろと考えることがありました。
そんな・・・思いもお伝えできればと思います。

皆さんも、お身体には気をつけてくださいませ!!・・・と

私自身が・・・

昨日5人の方に・・・

「貴照さん・・・あまり無理しないで・・・
本当に身体を大事にされてくださいね。今貴照さんがいなくなったら・・・
私や他の方もどうして良いか分からなくなっちゃいますから!!」と

そして、今朝・・・普段連絡もとることがないのですが、
叔父のこともあって母が・・・「本当に気をつけてよ~~」と。

これは、神様からのお言葉かも。

しかり、健康管理いたします。



さてさて・・・話は大きく変わって!!

$貴照良日



ケーキ屋さんのプロジェクトも・・・今・・・新しい「ロゴ」の打ち合わせ中。
みなさん・・・このお店「光の森」にあります。「かしの季」さん

3月14日にリニューアルOPENです。
(詳しい情報は新しいHPができましたらお知らせいたします)

どうか・・・当日お立ちよりくだだいませ。
夕方から・・・入る予定なんです。(18時30分ころ~20時)

どうか、みなさんお立ちよりくださいませ~~。
店内でもケーキ食べれますよ!!

貴照