「SWEETS carnival for St.Valentine'Day」in熊本クレア | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

町おこし企画

ケーキ屋さんのプロデュースのお手伝いをさせていただいているお店が

なんと、
今度2月5日~14日の10日間限り
イオンモール熊本クレアにて
「SWEETS carnival for St.Valentine'Day」
と言う
スィーツイベントに参加されます。

詳しくは、今発売されています月間「MOCOS」のP96をご参照ください。
(関係ないのですが・・・このMOCOSの創刊号から2007年か2008年まで
今月の運勢を書いていました~~~。文章に自信がなく、ご辞退してしまったのですが。)

ちょこっと・・・イベントの商品の中できになったのが
$貴照良日
大人のチョコレートと言うことでお酒が・・・ボワ~~~ってくるかな?
(白のほうは、グラマニエ  茶のほうは、コニャック レミーマルタン)

一押しは、ラスト三日間だけ、1日5本限定販売の
「ロマンビィットワー」!!とっても気になります。
$貴照良日
こちらは、ロマン・ビィットワーと言うドイツ人の友人のお名前だとか。
スイス・フェルクリン社の高級クーベルチュールを使っているそうです。
食べてみたいですぅぅぅ。

場所は、イオンモール熊本クレア 1F 東側通路です。
こちらのお店は、3月14日に・・・
何だか・・・すごいことが起こるそうです・・・楽しみです。

バレンタインデー・・・
昔OLの時は、義理チョコを150個くらい用意してました。
(職場が大きな会社だったために、大変だったな~~毎年5万の出費)
どーしよう・・・やっぱり旦那様に用意すべきでしょうか?

昨年はエンジェルのチョコを原田真二さんように用意したのですが、
お仕事をお手伝いするようになってからは、
逆に遠~い存在で渡せず、私の口の中に入っていきました。