犬の竜馬は「ブスかわ」飼い主の私は「デブおば」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

ちょっと・・・
ここいらで一息。

今夜は珍しく・・・時計の針が
午前2時になろうとしてますが・・・

この時間に家に帰ってる私。

早い!!帰宅。

いつも親ばかなんですが・・・
我が家の犬の竜馬はとってもかわいいと
思っていたのですが、

我が家住人に・・・
「ブスかわ」だね・と言われ・・・
$貴照良日-110123_0123~01.jpg


純粋のビーグルなのに
体重が22キロになってる・・・巨大ビーグルになってました。
$貴照良日-110123_0044~01.jpg


飼い主に似ちゃうんでしょうか?
実は・・・私・・・以前、

あるダイエットの会社のモニターで
水着で全国の広告に出ていたころがあるんです・・・。

その時に、10カ月で25キロ体重が落ちたのですが・・・
あれから・・・12年たったら・・・ジャストもとに戻ってしまってます。

すごい体重・・・ビーグルの竜馬に負けていない私の体重を
今日・・・発表しちゃいます。
なぜなら・・・夏に向けて体重を落としたいからなんです。



じゃじゃじゃ~~~ん






$貴照良日-110115_0159~02.jpg

体脂肪・・・
$貴照良日-110115_0159~01.jpg

と言うわけで・・・私はおデブおばさん。

竜馬の「ブスかわ」のお話と・・・ダイエット宣言の「デブおば」
竜馬と私・・・

今も横で同じコタツに入っている竜馬は
頭隠して・・・尻隠さずです。


グ~~
$貴照良日-110123_0329~01.jpg


夏に向けて頑張ります