早々お花見企画 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

本日10日の姓名判断お勉強会・・・
楽しくご参加いただきまして、ありがとうございました。
またもや、やきとりけんちゃんの
楽しさが・・・最高でしたね。

また、もう一人の男性参加・・・
今朝がた、尿管結石で病院に運ばれたとか?
その痛みのお話・・・本当に痛そうでしたね。
お大事になさってくださいませ。

今日の皆さん・・・なかなかのお勉強家でした。
呑み込みの早いメンバーさん。
是非、周りに姓名判断で落ち込んでいらっしゃる方がいましたら
今日のお勉強で知っていただいた通り、
名前は運の良し悪しではなく、どう注意や努力をすると良いか!!
を知るためのものであることを、お伝えいただき、落ち込んでいらっしゃる方が
いましたら、励ましてあげてくださいませ。

また、本日次回のイベントが決定しました。
昨年末の忘年会は、想像以上の人数でしたので、
今回は、何人になっても良いように・・・
4月3日に二の丸公園でお花見をしましょう!!と言うことになりました。
昨年2月14日に婚活パーティーをした方々にも、お花見をしてほしいと
ご依頼いただいていましたので・・・

是非、今年の4月3日に既婚者の方は、親同士の知り合い
独身者の方々は、年齢問わず・・・出会いの場になればと・・・
10~60代の方々・・・
貴照ワールドメンバーで楽しみませんか?
時間は今のところ、昼夜と続けてしては?とのご提案があります。

15時から21時までとか!

皆さんのご意見をお聞かせくださいませ。
ここで書けない方は、ぐるっぽにてレスを立ち上げていただければと思います。

是非、ご登録、ペタよろしくです。貴照
右下矢印
読者登録してねペタしてねアメンバー募集中