とりあえずビール。


玉子焼きサンド


ハイボール

西川田21時20分発
東武宇都宮行に乗車しました。
僕以外にもジェフサポがまぁまぁいました。



21時29分 東武宇都宮着



オリオン通りは若者で大賑わい



♪ホテルはリバァサ〜イ by 井上陽水

名前に違わぬリバーサイドでした。
今回駅西側に泊まるまで、宇都宮の街なかを
川が流れているイメージがありませんでした。



シャワーでリフレッシュしたあと
すぐ近くのギョウザBARでやけ酒開始。


ワインとポテサラ




ギョウザ美味し。
そのままでもトリュフ塩でも美味し。




揚げギョウザも美味し。



調子に乗ってハシゴ。



肉汁ジュワワァで美味し。大満足でホテルへ。

でも敗戦の余韻は拭えず…

(ちょっとだけつづく)

PVアクセスランキング にほんブログ村