米原駅から姫路駅まで何も撮影してない
かのようにまとめましたが
スマホで撮影した画像がいくつかありました。

16時41分  京都駅に到着



16時49分  ゆっくり走行するトワイライト
エクスプレス瑞風を追い越しました。


※音量にご注意下さい/5秒
咄嗟に撮影した動画です。



17時14分  大阪駅到着の直前



17時42分  神戸駅



以下、先日の愛媛FC戦の物産展で購入した
品々です。






物産展の辺りには大体
みきゃんとカエルの一平くんが
うろうろしているのですが…

赤ちゃんかわいい。場内の大音量でも
平気で寝てますよね赤ちゃん (笑)
不在かと思われた一平くんは
ジェフィユニティとピッチサイドを
歩いてました(画像無し)。


これは無料で頂いたサンバイザーです。
新キャラ? こみきゃん。



通常バックスタンド中央の軒先に掲揚
されるリーグ旗、チーム旗です。

他会場で客席への落下事故が発生したため
安全が確認されるまでは南側スタンドの
緩衝帯に設置されます (WEリーグは
バックスタンド中央に設置)。

PVアクセスランキング にほんブログ村