岡山では381系「やくも」の撮影と備中高梁
までの往復乗車を楽しみました。その模様は
以前まとめました。





当日の宿は大阪福島駅近くの
カプセルホテルを予約していました。


20時53分発 「みずほ610号」に乗車。

普通指定席は2列 + 2列で余裕綽々です。




新大阪21時37分着。




普通列車で大阪駅へ。



大阪駅の大阪環状線ホームの床面は
すこぶるカラフル!



一駅だけ乗車して福島駅で下車しました。



福島駅から徒歩数分…



人生初のカプセルホテル泊。正直に言うと
性に合いません。小綺麗ではありました。



近くのコンビニに行く途中、
見上げるとビルを貫く阪神高速の梅田出口。




共用スペースで晩酌。鳥栖駅弁中央軒の
焼麦 (シャオマイ) は博多駅で買いました。

(つづく)

PVアクセスランキング にほんブログ村