抜け出したくなる瞬間は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



抜け出したくなる瞬間?
ホーム開幕戦で冷たい雨の中
逆転で苦杯を喫する状況では?
昨日のフクアリを体験したジェフサポは
またメンタルを鍛えられましたね。


DAZNの見逃し配信で振り返りましたが
86〜90分のジェフの攻撃は迫力ありました。
チャンスのどれかひとつでも実っていれば
というのは虚しいけれど、新加入フル出場
の横山、終盤投入ながら随所で活躍した
エドゥアルド。明るい材料は揃ってます。
藤田は遠慮せずベテラン勢をどやしつけて
欲しいです。

あと監督!!!!
(感嘆符の数 = 怒りの大きさ)
寒さで思考能力が縮こまってなかったか?
山形のベンチワークに差を見せられました。

そして山形のサポーターの熱量にも脱帽。
今後とも遠征の際はJR東日本山形新幹線を
ご利用下さい。仙台遠征は是非仙山線を!
最終節(アウェイ山形戦)は
昇格を決めた者同士の消化試合を
他サポに見せつけましょう(笑)


 一応鉄ネタ  羽前千歳の平面交差






開幕戦で反省点を叩きつけられて
目が覚めた思いのジェフサポ多いのでは?
心配なのはご新規さん。冒頭にも触れた
冷たい雨の中の観戦に耐えるのは、もはや
マニアの領域です。特に小さいお子さんが
いようものならリピートは厳しいでしょう。

ご新規さんには勝利の瞬間に立ち会い、
中毒になって頂くほかありません。
毎試合大事なことにかわりありませんが
次節ホーム藤枝戦は集客の上でも重要です。

言いたいこと言ったらモヤモヤが軽減され
ました。ときには愚痴をこぼすのも大事かも。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村