本日3回目の更新です。


 ※引用させて頂きます

かたくなにザイオン。出るからには頑張れ!


ちょっと贅沢に
タンネンバウムで惣菜を購入。
揚げ立てコロッケ
1週間ぶりのビール。染みるなぁ〜



切り落としのローストビーフ



魚介のアヒージョに自前のトマト



これはスーパーで買った
味付けの鶏セセリで野菜炒め


ごま豆乳鍋

晩ごはんは以上!




いよいよ試合開始です。







どんべりと東魁。
どちらにしよぉかな…


イラン代表カラーの白い方を呑んでやるぜ。

現在前半20分
イラン 0ー0  日本


21時34分追記

28分  守田のゴールで日本先制!
イラン  0ー1 日本

福ちゃん!
ここまでの日本の戦い、いかがですか?

ハーフタイムに長崎スタジアムシティのCM
初めて見ました。やっぱ良いなぁ。

後半も頑張れニッポン!


23時07分追記
試合終了
イラン  2-1 日本

監督は采配ミスを認めてるけど
ワールドカップ、アジアカップは
貴方の練習の場じゃないけどなぁ。

選手も選手。
バーレーン戦の失点、
きょうのPKを取られたシーン。
いずれも普通に声掛けしあえば
難なくクリア出来たように見えます。


GK選びは大事という事実。そして
代表レベルとは思えぬドタバタが
記憶に刻まれて日本のアジアカップが
終わりました。近年まれに見る失態。
振り返りたくない大会って久々では?

PVアクセスランキング にほんブログ村