▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

↑1日遅れですいません


栃木SCサポーター様
ご来場ありがとうございました。


野々村芳和Jリーグチェアマンと
OBサンドロ氏(初代サンドロ)もご来場。


野々村氏は静岡県出身ですが小学生のとき
一時的に栃木県民だったことに触れて
栃木SCサポから拍手を貰ってました。
「(栃木県)小山市間々田という所に…」
具体的な地名も出ました。

間々田駅

間々田駅は以前短絡線の話↑で触れました。

2021年11月3日文化の日に栃木に行った際の
話です。

当日の目的地はグリスタこと
栃木県グリーンスタジアムでした。↓


そして昨日の話です。


2023明治安田生命J2リーグ第17節
フクダ電子アリーナ/14:00
ジェフユナイテッド市原・千葉  1-0  栃木SC


ゴールポストに弾かれた見木のミドルシュー
トを含め、前半に再三決定機を逸したため
嫌なムードが立ち込めてました。



※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。
それを打ち破ったのは途中投入されたヨネの
素晴らしいクロスと頭で合わせた小森!


※音量にご注意下さい。

毎度同じような絵面ですが微妙に立ち位置を
変えてはいます。フクアリで過ごす最も幸せ
な時間。勝利後のホームゴール裏でのひとと
きです。