ジェフサポ、Jリーグファンは周知のことと
思いますが、ジェフのDF鈴木大輔が一般人
として北海道のニュース番組に映ったそう
です。

※ツイートお借りしました。

北海道でTVデビュー(笑)

YouTubeで映像も見ました。さすがジェフの

と違ってオーラが半端無い。



では本題です。

この話↑の続きです。



不覚にも…



KUROの車内の画像は以上です。

座ることを若干拒み気味の木製座席をお見せ
出来ないのが残念です。拒まれたところで
乗車時間は知れているから問題無いです!
ちなみに吊り革は本革を使用しています。


※音量にご注意下さい/60秒

不覚と言えば、吊り掛け駆動の音を収録した
くてスマホを床に向けるも全く迫力が伝わり
ませんね。残念です。
※映像の36秒付近で一瞬座席が写ってます。



岡山駅前停留所の乗車ホームに停車中のKUROです。


※音量にご注意下さい/24秒
東山・おかでんミュージアムに向けて発車
したKURO。おかでん撮り鉄は以上です。



では


いざ!
シティライト
スタジアム!!






約4時間後、試合終了




試合については12月8日のブログ↑で触れました。



さて。岡山駅へは歩いて行こう。
続きは日を改めてまとめます。