小湊鐵道上総村上駅で構図を考えてると
NHKの取材クルーが現れました。
「いちはらART×MIX2020+」の取材のよう
でした。
 
 
 
 
撮影の邪魔にならぬよう配慮して撮影。
 
 
 
そのあとちょっとインタビューに答えまして
「撮影ポーズのモデル」を依頼されました。
 
 
その際に撮影した画像です。
 
 
当日18時10分からの「首都圏ネットワー
ク」で放送予定とのことでした。さて、
maatanの首都圏デビューなるか!?爆笑
 
 
 
 
 
撮影の6時間後
 
 
※放送映像からお借りしました。
 千葉 ローカル線沿線で芸術祭
 
始まった!(≧▽≦)ノ
 
 
 
ワクワク....
 
 
 
 
 
ワクワク....
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと映りました。
 
 
 
映像中の僕は
訪れた人
として紹介されました(笑)
 
アート×ミックスの展示物について問われ
「昭和の風景とのミスマッチが
なかなかおもしろいかなと」
 
画面左上には月食のライブ映像。
天体ショーの最中に宇宙飛行士と競演。
素晴しいシチュエーションです。こんなに
光栄なことはありません。
 
 
 
宇宙飛行士を撮る!の図
 
 
わずか10秒の出演でした。VTR明けのアナウ
ンサー氏の笑みで救われましたよ。
「うわぁ~なんだこいつぅ~」みたいに
しかめっ面だったら居たたまれないです(笑)