LIVE配信視聴の数日前くらいから、食べる量が減ってきました。


元々結構な量を食べるタイプでしたが、日一食の日もあったり、空腹感をあまりかんじなくなったり、気にならなくなったりしています



②唐突に気持ち悪さに襲われましたが、名刺を当てて加藤さんが歌われている曲を歌ったりしているといつの間にか治っていました!



live配信翌日、加藤さんに頂いたアドバイスをまっつぐ受け取ろうと行動に移してみた結果、良い意味で価値観がぶっ壊れる出来事が起きました!!

 


もっともっと現象報告ができるように取り組んでいきます。



加藤さん、ありがとうございます!!!



↓ ↓ ↓加藤さん情報はコチラ↓ ↓ ↓