配信ありがとうございました。



特に印象に残ったのは、全くやっていない、邪気っているというお話でした。



なんとなく最近の自分はいい感じで動けていると思ってしまっていたのですが、カメムシのお話を聞いてドキッとしました。



それをよく見かける機会が多かった気がするので、本当に認知ができていないのだと思います。



そして、熱かった時と比べて行動できているのか?のお話も刺さりました。



以前よりも熱量は圧倒的に下がっている状態なのだからその時以上に動く必要がある。



行動量も行動の質も何もかもが足りなさすぎるのだと感じました。



案の定自室も汚く、掃除しなきゃ!と思いながらも全くやれていない状態がずっと続いていました。



本当に全くやっていない。



ぐうの音も出ません



配信ありがとうございました!!!



↓ ↓ ↓加藤さん情報はコチラ↓ ↓ ↓