最近の取り組みと現象報告になります。



〜魔除けジャケット効果〜


食べ物であたってしまったのか、腹痛と気持ち悪さに襲われましたが、魔除けシャツを羽織り名刺を枕元に置いて寝たら完全に回復しました。急な体調不良でもすぐに良くなるので本当にありがたいです🙇‍♂️



〜仕事〜


今月分に加え来月7月分も時間の短い現場が減り、長い現場の出勤が増えて収入が上がることになりました。


現状は勤務時間が超過気味で本来は減らさないといけないらしいのですが、今月来月と逆に増えていて間違いなく加藤さんのおかげだと思いました。


同世代の人と話す機会が増えてきましたが、その中で自分の状況がいかに恵まれているのか。加藤さんにどれだけ助けて頂いているのか…。加藤さんの凄さが分かります💦ありがとうございます🙇‍♂️



〜加藤さん召喚〜


とある現場では利用者さんに加藤さんを召喚して気を送るということをよくやっています。


痩せたいと仰ったので、自分で加藤さんを召喚して減量に成功した方のお話をするととても興味深そうに反応され、


以降ご自身でもやられているとのことで、次の体重測定が楽しみだなと思いました…!



〜人と繋がる〜


とにかく複数人での会話が苦手で3人以上になると無口になりがちでしたが、最近は慣れてきたのかその状況でも積極的に参加したりしてリラックスできるようになってきました。


自分に視線が一気に集中する状況も耐えられませんでしたが、多少は慣れてきた感覚があります。



まだまだ課題点だらけなので、もっともっと現象報告できるようにしっかり取り組んでいきます。   


兎にも角にも加藤さんが仰ったことに取り組む。



加藤さん、ありがとうございます!!!


↓ ↓ ↓加藤さん情報はコチラ↓ ↓ ↓