加藤好洋さん講演会に参加させていただきました。



久しぶりの加藤さんの場でソワソワしていましたが、加藤さんが登場されてからそんな状態もなくなり、体が熱くなって加藤さんのお話に引き込まれていきました。


 


そして毎回楽しみな加藤さんのお衣装は、ストライプのセットアップ、そしてパープルの革靴(かなりレアだと思いビックリでした)を履かれていてとてもカッコよかったです!



講演時間2時間だったと思いますがとても早く感じて、最中に視界がゆらゆら揺れるような不思議な感覚があったのを覚えています。



あまりにあっという間で終わり際に寂しさを感じてしまい、終わって欲しくなかったです…w



寝不足で仕事終わりそのままでの参加でしたが、講演中眠気は全く感じず終了後もかなり体が軽くなり、



帰りに入ったお店で店員さんが親切な対応をしてくださったりと、早速加藤さん効果を感じました



生加藤さんは本当にカッコよくて特に新規の方や小さなお子様に臨機応変に対応される姿に痺れました。



恐縮ですが、本当にカッコよくてズルいな〜と思ってしまいました…w




貴重な場に参加させて頂きありがとうございました!!!


↓ ↓ ↓加藤さん情報はコチラ↓ ↓ ↓