名刺の現象報告になります。





発熱で体調を崩してしまい寝込んでいました。



特に吐き気が続いていてキツかったのですが、



名刺を頭にかざしてみると、すぐに顔全体が緩み、その後全身が緩んでいき、エネルギーが体全体に染み渡る感覚がありました。



するとすぐに吐き気がかなり治まり、目をずっと開けているのもキツかったのが、スマホで作業ができるようになるまで回復しました

!!!   



さらに、



体温を測ってみると、少し前まで37.5℃だったのが36.7℃まで下がっていました!!






加藤さん、ありがとうございます!!!🙇‍♂️🙇‍♂️



↓ ↓ ↓加藤さん情報はコチラ↓ ↓ ↓