毎日玉森裕太に出会えて幸せ | キスマイ★玉ちゃんLOVEブログ。。。

キスマイ★玉ちゃんLOVEブログ。。。

ブログの説明を入力します。

まいたまには本当に毎日やられてるぅーチューあんなことやこんなこと妄想して、ニヤニヤして笑い泣き変態の域やな✨
玉ちゃんこんなあたしを嫌わないで〰🎵
雑誌で「触って」って囁いてなんて書くから、もう本気よ( ☆∀☆)久しぶりに雑誌買い漁ったん酔っ払い


キスブサもまさかの6位だったけども、フジテレビ様、その貴重な6分58秒のVTR、ノーカットでくーださいデレデレもたもたしてる玉ちゃんも大好物ですからー!!!


週末からは生キスマイにテレビ越しでも会えるからホント楽しみ。
どんどんアルバム曲が大大大好きになってるよ🎵目をつむって聞くとライブの情景が浮かんできて、どの曲も本当にステキ❗
I  Scream Nightはあたしも一緒に水浴びてとびはねてお酒飲んではじけたーい⤴⤴⤴
誰か一緒にI  Scream Nightしてくれんかなぁ✨


今は夜な夜なキスワのDVDみて、舞台裏のメンバーの様子みて、感動したり爆笑したりでめっちゃ忙しい❗愛叫魂DVDもぜひぜひ舞台裏密着映像どーかお願いします❗


最近のお買い物といえば、もう黄色いものしか目に入らない❗←もう病気
てかあたしコンサート参戦終わりましたけど?なんでも遅いな。
来年こそちょっと黄色身につける準備しとこニヤリ