2016/07/11 | キスマイ★玉ちゃんLOVEブログ。。。

キスマイ★玉ちゃんLOVEブログ。。。

ブログの説明を入力します。

名古屋のコンサートも無事に終わったようでよかったぁおねがいでもみなさんのレポとか感想よんでると、いますぐ玉森裕太おかわりくーださい❤❤❤な気分になる❗

あーすぐにでも会いたいチュー

金銭事情に地方っていう壁、、、言い訳なんだろうけど、1公演入れただけでよしとせねば。来年に向けて今から始動しよう(笑)まずはダイエットでしょー、あとはキスマイ貯金✨来年は2公演くらい入りたいからがんばらないと🎵

でもお友達もいないあたしが2公演も入れるかなぁ笑い泣きもう神頼みしかっ❗❗ちーっとは痩せてキレイになって黄色いの身につけて気持ちだけは若く、玉ちゃんに節度をもってアピールだ❗33歳にしてアイドルが好きすぎるラブ経済的にドラマDVDとかまでは全部つぎこんであげれないけど、CDやアルバムはがんばるよ✨


ある日息子にキスマイさんのなかだったら誰が好き?って聞いてみたら、みつくんだってラブ生みつも本当にかっこよかったし、ずっと好きでいてくれるなら、いつか息子とも一緒にライブに行けるといいな。母は息子置いて毎年行く予定笑い泣き


あまりにも玉森裕太の世界に浸りたくて、昨日は玉ちゃんが見たっていうマイ・フレンド・フォーエバーのDVD見ましたぁ〰🎵もう号泣😭😭😭💦今日の朝は目が腫れるかとおもた(笑)最後のテロップ?みて、声優のところにタキツバの文字。玉ちゃんがこれをチョイスしたのはお勉強のためなのね🎵

キング・オブ・エジプトもしっかり観に行くよ👍待ってて玉ちゃんラブラブ


毎日息子とI  Scream Night聞いてテンションあげて仕事も頑張ろー👊😆🎵もっとPSYCHOって叫びたーい爆笑DVDが待ち遠しいなぁ。東京、福岡参戦する方が羨ましいけど、行けないあたしの分まで叫んできてくださいね✨