ハートの持ち方 | なんだよ!一型糖尿病って‼︎
最近、娘の事で、人温かさを感じる事がある。

あたかいんだからぁ~って、流行ってるけど、本当、最近、人の優しさに触れて、嬉しい気持ちになると、胸が熱くなって、その後、ギューってしぼんで、少し胸が苦しくなる。ジーンとなる。


本当に私達は、周りが良くしてくれるラブラブ驚くくらいに。

最近、思う。病気になった事は辛いけど、自分達は周りの人に恵まれてて、その環境にいれる事、その事に気づけた事が本当に幸せなんじゃないかって。

私、こんな発言、今までは、きれいごととか思うキャラだったけど、今は心から思う音譜

娘の環境がずっとそんな幸せな環境でありますように。病気を悲観するばかりでなく、そんな幸せにきちんと気づけるコになりますようにラブラブ

私はそう思うけど、娘はどう思うかなぁ。

お母さんは、当事者じゃないから。とか、言われるかなぁ。

そんな簡単な事じゃないのかなぁ。
でも、やっぱり気持ちの持ちようも大切だと思うんだけど…。

今、本当に言いたい。皆さん、本当にありがとうラブラブ!