娘のつぶやき | なんだよ!一型糖尿病って‼︎
娘のつぶやき。

娘  『大人になったら、注射を打つてる人って、いないよね!?
『でも、どうする?私が大人になっても注射してたら…。』

私  『大人になったら、注射しなくてよくなるから。』

娘『オバァちゃんになっても注射してたら(笑)』

私『絶対、大人になったら、打たなくてよくなるよ!!

私『絶対、絶対』

娘『フフ』

複雑な笑。

時々、お腹が痛くなる娘。原因わからず。そのせいか、最近、注射を打つ手が震えたり、小さな声で、『怖い』といい、注射する娘。

それでも、こちらが代わりに打とうすると、自分でやるって。

医学の進歩。信じようねラブラブ