ベスト・オブ・オオヤマ2 | あらびキスケ*

ベスト・オブ・オオヤマ2

$あらびキスケ*

おっと!いきなりカワイイ子発見!
ここはどこ?キミはだれ?
"あたしはにこぷんよ!"
"あんたなんなのよ!ここはあたしの庭よ!こっちこないで!"

あの…おれっちは、キスケといいます。
こうみえてもチワワで、職業は元気に生きる事です。
そして、にこぷんはとてもタイプかも。

$あらびキスケ*

にこぷんは大山の自然が生んだナチュラルビューティー!
おれっち、惚れたぜ乾杯!

$あらびキスケ*

そんで、ココはカサラファームさ♪

さっそく、ドッグランへ繰り出すおれっち。
貸し切りのうえに、メチャ広いのでおれっちがチビッと見えます(どこかわかる?)。

$あらびキスケ*

そうこうしているとこへ、ヨボ家到着。
ヨボおひさ!で、さっそくだけど、にこぷんはおれっちがいただくぜ!

$あらびキスケ*

とはいったものの、悪いムシがつかないようにと
にこぷんにはリキ先輩という強面のボディーガードが!

$あらびキスケ*

先輩、後ろから失礼します!
"だめじゃ!"
あら、シッポで蓋されちゃった。

$あらびキスケ*

今日のお宿はバンガロー!扉には注意札が…。
にこぷんのママ、ぺるさんは洒落がきいてるぜ♪

$あらびキスケ*

部屋の名は"こぶし"。
荷物をしまい込んで、夕食準備に取りかかる。
とはいえ、すべて準備万端整ってました!
ぺるママとパパとぺるさんサンキュー♪

$あらびキスケ*

三匹と三人で談笑!

$あらびキスケ*

BBQなう!
ラムと牛と野菜とホタテなんかもありましたな♪
アルミホイルに包まれているのは、とれたてのジャガイモ!
まいう~♪

$あらびキスケ*

時はいいかんじの夕暮れ時。

$あらびキスケ*

早くもチンカチンカのルービーと炭火焼で盛り上がる人たち。

$あらびキスケ*

にこぷん、イイ子で配給待ち。

$あらびキスケ*

おれっちも、おすわりでイイ子を気取る。
良く飲み良く食べ良く笑い、よく刺され(笑)宴は終了!

$あらびキスケ*

まだ飲み足りないという、罪深き輩はバンガロー内でワインに日本酒、
アナちゃんとイーさんが来る途中で買ってきた地ビールで盛り上がる。
にこぷんは山の麓の家に帰るというので、
またあおうぜ!と頬にKISS!

$あらびキスケ*

ヨボもおつかれモードでうたた寝。

$あらびキスケ*

おれっちもウトウト。
もう寝ようぜ、おやすみなさい♪

$あらびキスケ*

一夜明けてさあ、きょうも快晴!
カサラファームの入り口はまるで箱根ターンパイクのような絶景ロード!

$あらびキスケ*

朝さんぽに繰り出すヨボとおれっち。

$あらびキスケ*

ブルーベリー農園がすぐ近くにありました。

$あらびキスケ*

生のブルーベリー、はじめてみたよ!
なんかスッパそう。

$あらびキスケ*

門柱にちょっくら失礼して、記念カキコ♪

$あらびキスケ*

"キッキ、だめだぞそんなことしちゃ!"とヨボにおこられた。

$あらびキスケ*

高原の空気はキレイ、食べ物はうまい、人は親切、
と三拍子そろったカサラファームでした♪
ドッグ対応のすばらしいとこなので、
みんな行ってみてね!
おっと、冬は閉まってるよ、豪雪地帯だから。

おれっちは、にこぷんに会いにまた行くんだ♪
楽しい夏の思い出サンキュー!

ペタしてね