お久しぶりです。
久々すぎてアメブロのID忘れちゃってたよ(´・⊥・`)

フィギュアスケート男子シングルに大興奮したので書きに来ました!(録画で見た)
高橋選手銅メダル!おめでとう!気迫の伝わってくる凄い滑りだった!
表彰台で、泣くまいかと口がヘの字になってたのが可愛かった(´⊥`*)
金メダルのライサチェクは安定感のある美しい滑りだったー。

プルシェンコ様かっこいいいいいいいっ!!!
復帰から1年で銀メダルって凄い!さすが宇宙人代表!
前回のトリノ五輪で彼に惚れたのに、その後引退しちゃったので
バンクーバーで戻ってきてくれて本当に嬉しかった。

みんなもっとプルシェンコさんを知るべきだと思う。
フィギュアスケートの神。

旧採点方式で芸術点オール6.0のプルシェンコさん



パンツ一丁筋肉ムキムキなプルシェンコさん(同一人物)


オススメの動画もっとたくさんあるんだけど、
画面が動画で埋め尽くされるので自粛しておきます。
上手く張れたかな?


$ひよこじゃないキスケ-ソチで待ってる。

おい!今日で2009年が終わりなんて本当ですか!

2010年って…2ケタじゃないですか。すごいね2ケタだよ2ケタ!


今日、我が家はリビングの新しいテレビを買いました。

東芝レグザの37型。でかくて今までのテレビ台からはみ出てます。

これでもう右上の執拗な「アナログ」表示とおさらばね!

よーし今日はこれでガキの使いを見る! と思ったけど…

チャンネルの決定権は私にはありませんでした残念。

仕方ないから自分の部屋のテレビでアナログさんと仲良くするよ。


よいおとしを!