ありがたや 全国大会補助金 | 嗚呼 ソフトボール部

嗚呼 ソフトボール部

第1章:中学校ソフトボール指導について
第2章:小学校ソフトボール
第3章:中学校ソフトボール準備期間
第4章:中学校ソフトボール

そうでした わすれてました いただけるんですよね 補助金・・

      

 

【固定記事】

 

   ~Fビクトリー 新中1年生 募集中

 

   おねがいおねがい娘のチームでは 新1年生を大募集中ですおねがいおねがい

 

 

    中学校からソフトボールを始めたい子も大歓迎です (ホントに大丈夫)

 

 

 3月30日(土) 31日(日) 藤枝高洲グラウンドに遊びに来てください

 

 場所  静岡県藤枝市兵太夫6 高洲スポーツ広場 (ナビに入れるとOK)

 

 

 

↓こちらは チームのことを詳しく紹介した記事です

 

 

 

【本編】 全国大会補助金 

 

「補助金申請した?」

 

 チームメイトのお父さんから言われました

 

 

 おっと そうでした やってませんでした💦

 

 わが市では 全国大会に出場すると 補助金がいただけるのです

 

 

 

 提出書類は それなりにありますが ありがたい制度は有効活用しなくては

 

 

 今回の選抜チームの活動も それなりにお金がかかります

 

 ユニフォーム代 その他道具

 

 毎回の練習送迎 大会交通費・宿泊代  全てオヤジの小遣いから(´;ω;`)

 

 オヤジの血と汗の結晶は どのような結果となって返ってくるのでしょう

 

 楽しみに 今日から観戦に駆け付けようと思います  試合は28日から