ババくさい? | 潰瘍性大腸炎って言われました(´・ω・`)
JAの農産物直売所で大感謝祭に夜勤明けのお姉ちゃんと行ってきましたー音譜


アイス無料!!そうめん無料!!


きゅうり10本で100円(´,,>ω<,,`)
あと野菜も安かったードキドキ




朝ごはんに赤飯と焼きそば、フランクフルト、キムチ味の唐揚げ、嶽きみコロッケ買ってきましたヾ(*´∀`)ノ


しかしおじいちゃんおばあちゃん、子供連れのお母さん方ばっかであたし達アウェイだったなぁガーン(笑)


10円のヨーヨー欲しかったけどあれは確実に子供用だったし…( ´:ω:` )


まぁ楽しかったからオッケードキドキ買ってきたみずで漬物作ってもらおー(o´罒`o)ニヒヒ♡




そのあとファミマに行って挽き立てコーヒーのアイスカフェラテと、



これ買って帰ってきました( ^ω^ )





悪戸のアイス食べたいなードキドキ