カレー | 潰瘍性大腸炎って言われました(´・ω・`)
病気なってからはじめてのカレーラブラブ!ドキドキ





って言ってもちょっとだけね(´-ω-`)キーマカレーだし…しかもカレールー使わないでカレー粉だけで作ったら脂質は少ないだろうけど…



辛い!!ちょー辛い!!(笑)





結局怖くて残しました(╥ω╥`)これから仕事だしあせる




一時期ほんと調子よかったんだけど最近また微妙です(´;ω;`)ペンタサじゃダメなのかなぁしょぼん

次の外来は8月だし…ホントにやばくなる前に行ったほういいのかな(・-・`)



お腹いっぱい飽きるほどカレーが食べたーい。゚(゚´Д`゚)゚。