昨日の食事 | 潰瘍性大腸炎って言われました(´・ω・`)
昨日は食欲すごくて結構食べちゃった(;´д`)結果今日の朝にきた汗やっぱ10時まで落ち着かないなぁ(´・ω・`)

朝…食パン(イチゴジャム)、クリームパン2個、カルシウムクッキー1枚

昼…ごはん(鮭)、野菜スープ、ゆで玉子、残り物、お母さんのオムライス3口くらい、野菜ジュース

間食…えびみりんせんべい2枚、レモンシャーベット半分、せんべいのみみ、お母さんの菓子パンのみみ

夜…じゃこごはん、味噌汁、さつま揚げの卵とじ、サメの酢の物、トマト


トイレは6回とおならだけが何回か…
お腹張ってゴロゴロなって…どうにかなんないかな(;´д`)


明日から仕事復帰だひらめき電球だいぶよくなったけどまだ不安だな…
お弁当とかなに入れたらいいんだろガーン
お買い物行かないと車


かわゆす~(*´ω`*)