今日の食事 | 潰瘍性大腸炎って言われました(´・ω・`)
まさかの風邪疑惑ガーンダウンダウン

朝から頭痛がして鼻水も垂れてて…
風邪なんかめったにひかないのにやっぱり免疫力が低下してるんだろうな(´・ω・`)一応出かける時はマスクしてるんだけど…これ以上悪化しないようにしなきゃカゼ

朝…トースト1枚(イチゴジャム)、赤ちゃんせんべい、カルシウムクッキー1枚

昼…ごはん(鮭)、野菜スープ、ゆで玉子、残り物

間食…えびみりんせんべい2枚

夜…ごはん(鮭)、野菜スープ、鶏胸肉のピカタ、サメと大根おろしの酢味噌合え


トイレは6回+おならのみ2回
お腹痛くて出るドクロって思ってトイレ行ってもおならしか出ないとき…ムカつく(;´д`)それでも下痢の回数は減ってきたかもドキドキ

アイス食べたいけどまだ怖くて…でも食べたいって思ってたらシャーベットならいいって本に書いてたから買ってきたー(*´ω`*)いつもなら絶対食べないレモンのやつ(笑)明日食べよっかな~


んで潰瘍性大腸炎にいいらしいこれー


ヤクルトミルミルグッド!
ヤクルトレディからじゃないと買えないって思ってたらスーパーに売ってた(*´ω`*)とりあえず飲んでみよ音譜