過敏性腸症候群からの | 潰瘍性大腸炎って言われました(´・ω・`)

2013年1月末
職場が変わりストレスMAX
ウンチがだんだんゆるくなってきて
あー早めに病院いっとこー
くらいの気持ちだった

2012年5月にも
下痢が続いて病院にいったら
「過敏性腸症候群です」
って言われて
またそれかな~って思った

2012年2月
病院に行きはじめて
薬をもらって飲んでたけど
よくなったり悪くなったりの繰り返しで
全然なおらなかったしょぼん
ごはんもオエッてなりながら
無理矢理食べたり
半分食べて捨てたり…

3月くらいから
夜中も目が覚めて
トイレにいくようになった
気づいたら体重も3キロ落ちてた

病院行って薬変えても
全然なおらなかったけど
検査もなにもしなかった
はやく気づけばよかったな…
ヤブ医者だって(笑)

4月のなかばに
また職場が変わった音譜
前の職場より楽しくて
治っちゃうかも~って思ったけど
全然なおらず( ノД`)…
体重さらに2キロ減
体重計に乗るのも怖くなったあせる

病院に通いはじめて2ヶ月半…
今更ながら血液検査(笑)
いついっても患者がいない内科には
気をつけましょうドクロ
結果は少しの貧血と少しの炎症
市立病院に行って紹介状渡された

休めないからGWに行くことにした
薬ももらえなくて
市販のブスコバン?飲んだけど
あれ潰瘍性大腸炎にはダメみたいだね(´д`|||)アブネー
後から知って怖くなったよ
すんごい具合悪くなって
3回飲んでやめたけどさひらめき電球

GWの中の平日の30日に
市立病院に行くことになったんだけど…(´・ω・`)