今日の食事 | 潰瘍性大腸炎って言われました(´・ω・`)
朝…バナナ、赤ちゃんせんべい

昼…ごはん(のりたま)、昨日の残り、鯖の味噌煮の缶詰(ちょっと)、ゆで玉子

間食…ミニシュークリーム3個、みたらしだんご二口、せんべいのみみ

夜…ごはん(ゆかり)、肉じゃが、サメと大根おろしの酢味噌あえ、お寿司のたまご


どんどん食べれるようになってきたぁ(о´∀`о)やっぱりお粥よりごはんがいいねドキドキ肉じゃがにしらたき入れれなくて残念しょぼんこんにゃく大好きなのになー!!大好きなモノばっかり食べれない汗


食べれないのに買ったアイス…


一口ならいっかな…とか思いながら怖くて手が出ない(笑)


そして今日のトイレは…8回かな?!だんだん少なくなってきたぞーチョキ
おなら減ってくんないかなぁ…(´・ω・`)