この時期、なかなか便利でございます。特に野球とか観に行く日にはね。

昨夜は今年二回目の神宮球場〜。雨雲レーダーを見ると、試合開始時間にちょうど降る予報。降り出す前に近くまで行っとくか、と出かけたものの、駅のホームでまで傘をさすほどの大雨。

 

 

一旦待機。

 

 

試合開始も遅れることを見越して、雨を凌ぎつつバーで一杯。

 

 

やり過ごすこと1時間半。

 

 

雨雲レーダー通り、見事上がりました!

結局、1時間遅れてプレイボール!!

 

 

結果、ヤクルトは負け、周りでは「中止の方がよかった……」という声もちらほら聞こえましたとさ。

 

O.A情報〜。

 

・8月11日(日)スタート!!

 WOWOW連続ドラマW 「密告はうたう2 警視庁監察ファイル」(全8話)

 毎週日曜午後10:00〜 放送・配信

 

あ〜!チケット、シャツのポケットに入れたまま洗濯しちゃったぁ……。みなさん、お気をつけください。猛暑にもねっ!