現場周辺のカフェ巡りでございます(仕事中にやめなさいって)。

まずは、ギャラリーも併設しているこちらのお店。

 

 

ギャラリーで開催中の作家さんのお皿に、チーズケーキが乗ってきてびっくり。それだけでちょっと贅沢な気分に。写真取ればよかった……。

 

 

テラスからの眺めも最高でございましたっ!隅田川に鯉のぼりが泳いでおります〜。五月ですなぁ。

続いてこちら。(二軒目っ!?)

 

 

古民家を改築したこちらのカフェ。

 

 

木のコースターが素敵!なぁんてくつろいでたら、現場から「早く戻ってくるように」との連絡が。

束の間の休息。初めての街でのカフェ巡り。かなり新鮮でしたぁ〜(働けっ!)。

 

O.A情報〜。

 

・6月9日(日)スタート!!

    WOWOW 連続ドラマW 東野圭吾「ゲームの名は誘拐」

 

・NHK 朝ドラ「虎に翼」朝8:00〜  

 

・ドラマ DEEP「肝臓を奪われた妻」日本テレビ系 火曜プラチナイト枠 

  毎週火曜 24:24〜

 

・映画「ゴジラ-1.0」公開中〜〜!!

 https://godzilla-movie2023.toho.co.jp

 

 

花粉はまだ、ビミョ〜ウに飛んでるかも?