なくなるんですよねぇ、新幹線の車内販売。そう思うと寂しい気持ちもあってか、ついコーヒー、買っちゃいました……。じゃなくてっ!私、結構利用してました!

乗る前にコーヒー買っちゃうと、バタバタしてこぼす危険もあるし、荷物持って、片手にコーヒー持っちゃうと、改札でチケット出して通すのが大変だし、しかも予想以上に熱かったりすると、置く場所なんて勿論なくて、さらに厄介だし。そして、狭い車内を両手が塞がった状態でコーヒー持って歩くのは、かなりスリリング!

なのでいつも「乗れたっ!荷物置いたっ!座ったっ!では……落ち着いてコーヒーでも……」といった流れでございました。味も結構美味しいです。時々スペシャルコーヒーなんかもあったりしたんだけどなぁ。利用客の減少?人手不足?うーん、まあねぇ、私もコーヒーぐらいしか買ったことなかったんだけどねぇ……。

 

O.A情報〜。

 

・9月5日(火)配信開始!!TVer初オリジナルドラマ「潜入捜査官・松下洸平」

 https://tver.jp/_s/campaign/sennyusosakan/index.html#intro

 

これからは、コーヒー、どうしよっかなぁ。