ここは、栃木県足利市にあります、ココ・ファーム・ワイナリーでございます。

 

 

秋に収穫祭がありまして、毎年参加している知り合いの話を聞いていると、それはそれは楽しそうなお祭りでして、先々の予定が立てられない私は、行ける時に行っとこうと、今回お邪魔してみました。

この時期、緑がなんとも綺麗!

 

 

カフェで頭上を覆うぶどうも、ワインになるそうですよ。

ここのワインは、こころみ学園の園生と醸造家によって作られるワイン。

 

 

ワイナリー見学もさせていただきましたが、面白い話がたくさん聞けました。

 

 

この急勾配な山の斜面が、全部、葡萄畑!

景色を眺めているだけで、気持ちが豊かになりましたとさ。

 

O.A情報〜。

 

・9月5日(火)配信開始!!TVer初オリジナルドラマ「潜入捜査官・松下洸平」

 https://tver.jp/_s/campaign/sennyusosakan/index.html#intro

 

 よろしくねん!