フジロック♪ 行ってきました!

いやぁ、久しぶりのテント張り。張り方すっかり忘れてました……。

 

 

悪戦苦闘の末、ようやく完成!見よ!この汗!

 

 

いざっ、会場へ!

 

 

ちょっと空いてるのかな?

今回は特にお目当ての方はいないので、のんびりと新たなミュージシャンとの出会いを求めて参戦!

 

 

 

好きでよく聴いていた方々は、みんな天国へ……。

 

 

 

締め括りは「Cory Wong」。ギター弾いてるのが彼です。

 

 

いやぁ、盛り上がりました!!

 

 

焚き火を眺めて、夜中の3時半ごろテントへ。

今回は雨にも降られずラッキーでございました!

気力体力、共に不安でございましたが、いけたねっ!