紫陽花も咲き始めて、梅雨も近いのかな?

そんな中、先日は横浜でのベルギービールフェスティバルへ。

 

 

ベルギービールは種類も豊富で味も豊富!といってもそんなには飲めないし知識もないので、勘で選んでみました。ちょっとワインぽかったかな?予想してない味と出会えるのも楽しかった!

赤レンガ倉庫では、何やら車のイベントが。おおっ!

 

 

これは「ランチャストラトスでは!?」スーパーカーブームの時に一番好きだった車とご対面!今でも好き。

そんでこちら。

 

 

どこでしょう?そう、金沢へ行ってきましたぁ。新幹線に乗っちゃえば思ってたより近くてびっくり。

で、21世紀美術館へ。

 

 

ここ来たかったのよぉ。でも混んでたため、プールの底には入場できず、がっくし……。まぁ、こんなこともあるわな、と、近くの兼六園見て、茶屋街行って、武家屋敷の通り散歩して、最後は金沢おでん!

 

 

お魚はもちろん美味しかったですが、この金沢おでんが本当に美味しかった!金沢へ行ったら、ぜひ、おでんですっ!

 

O.A情報〜!

 

・Amazon Originalドラマ 「エンジェルフライト国際霊柩送還士」第6話 

 1〜6話一挙配信中!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B66GL9PH/ref=dvm_eng_twi_jp_ha_s_23mar_af_all_all_bereaved

 

・WOWOW 連続ドラマW-30「ながたんと青と -いちかの料理帖-」

https://www.wowow.co.jp/drama/original/nagatantoaoto/

 

 

 

よろしくでーす。