本当に久しぶりにギターを手にすると、なぁんか違和感が……。と、ボディの裏を見てみると、あれま?剥がれてんじゃねーの!ココっ!

 

 

このまま放っておく訳にもいかず、他にもあちこち不具合があるギターだったので、この際いろいろ調整してもらおうと、ギターの修理工房へ。

あちこち検査してもらうと、割れてる箇所もあったりと、重傷のご様子……。混んでいることもあり、修理が上がるのが3〜4ヶ月先になるそうです。

国産の昔のギターなんですが、当時はいい木材を使ってたり、腕のいい職人さんが手をかけてたりしていたようで、今、ジャパンメイドの昔のギターの価値が上がっているそうですよん。知らなかった……。

大切にしなきゃね。仕上がりが楽しみ~。

 

O.A情報〜。

 

・3月6日(月)23:00〜 フジテレビ 「突然ですが占ってもいいですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします〜!!