こちらは、ベーカリーペニーレイン。最高のテラス席で、サンドイッチをいただきましたぁ。気持ちよかったぁ〜。

帰りに、ひとっ風呂浴びて、と入ったのが、こちらの「鹿の湯」。

 

 

石鹸、シャンプーは使用禁止!まずは、湯船に浸かる前に、頭からお湯を200回かけます(と、確か書いてあったような……)。200回は無理でしたが、しばらく頭からお湯をかけてから、温度ごとに別れている湯船に。お客さんも慣れているベテランの方が多く、入浴の仕方をしばらく観察。長くつかると体に良くないようなので(と、書かれていたような……これまたうろ覚え……)適当にあがりましたが、かなり本格的な温泉施設でございました。

 

昨日は横浜の「吉田まちじゅうビアガーデン」へ。

 

 

町内会のイベントって感じで、なかなか楽しめました。で、こちらの一杯。

 

 

プラプラ散歩すると、横浜球場では『横浜VS阪神』の真っ最中!

 

 

横浜ファンも阪神ファンも両方知り合いにいるので、とりあえず両方応援してましたが、横浜負けたのねぇ……。

 

O.A情報〜。

 

・毎週土曜日 23:40〜 東海テレビ/フジテレビ  

 土ドラ「最高のオバハン 中島ハルコ」

 

あまりの寒暖差に体調崩しそうです〜。気をつけましょうねぇ。