帰りの新幹線までの時間を利用して、途中下車して一宮の「七夕まつり」へ!

2年ぶりに規模を小さくして開催だそうです。一度見てみたかったんだよなぁ。ナイスタイミング!

 

 

 

駅前では、盆踊り!!

ほんで、私はこちらのお店で……。

 

 

 

この後飲んだ、黒ビールも最高に美味しかったです!

シメはやはり名古屋駅で冷やしきしめん!って決めてたのに……冷やしは全て売れ切れっ!想定外だった!!新幹線の到着も近づいているので、悩む間も無く温かいきしめんを注文!

 

 

思ったほど汗だくにならずに、美味しくいただきましたぁ~。

 

O.A情報〜。

 

・ NHK ドラマ10「プリズム」 8月16日(火)22:00〜 第5話 
 

・映画「GHOSTBOOK おばけずかん」公開中〜!!

ヨロシクお願いしまーす!