指定された新幹線で現場に向かうも、大雨のため熱海と静岡で2度も停車!まずいっ!時間がっ!と、慌ててスタッフにメールして、状況を逐一報告。こういう時、携帯電話があってよかったぁ、とつくづく思いますな。焦りに焦りましたが、どうにかこうにか到着〜!台風ならまだしも、雨でだもんなぁ。皆さんもお気をつけくださいねぇ。

帰りに名古屋駅のホームで、何年かぶりの「冷やしぶっかけきしめん」!

 

 

これ食べたかったぁ〜。うどんほどどっしりしてなく、きしめんのぺろぺろした軽さと申しましょうか、もう夏にぴったし!

 

 

東京に着いて、一杯だけ呑んでから帰りましたとさ。いやはや、バタバタした一日でございました……。

 

 

O.A情報〜。

 

・7月26日 (火)22:00〜 TBS火曜ドラマ 『ユニコーンに乗って』 第4話 

 

・ NHK ドラマ10「プリズム」 8月16日(火)22:00〜 第5話 
 

・映画「GHOSTBOOK おばけずかん」 2022年7月22日公開!!

 

ヨロシクですぅ。