先日は、神戸でのお仕事。残念ながら日帰り〜。

 

 

    神戸の大豪邸からの眺め。凄い!

 

撮影も無事終わり「お疲れ様ビール」をプロデューサーからいただき、乾杯!ご馳走様でした!

 

 

都内でのお仕事をすませて、合間で「ベイビー・ブローカー」を鑑賞。ソン・ガンホさんが出てる映画はほとんど観てるんじゃないかなぁ。今回も面白かった!「リンダリンダリンダ」の頃から好きな女優さんのペ・ドゥナさんもご出演でございました。

そんで岐阜〜。初日は無事に終えましたが、翌日は新幹線も止まるほどの大雨で、誰もが納得の撮影中止。こればっかりは、どうにもなりませんわな……。

帰りにこちらのお店で一杯。

 

 

 

岐阜駅周辺には、たくさんの飲食店が!また今度!オススメ情報などありましたら、ぜひ〜。

 

O.A情報〜。

 

・  WOWOW 連続ドラマW 松本清張『眼の壁』毎週日曜22:00〜

  https://www.wowow.co.jp/drama/original/menokabe/

 

・ NHK ドラマ10「プリズム」7月19日 22:00〜 第2話 

  8月16日 22:00〜 第5話  

 

・映画「GHOSTBOOK おばけずかん」 2022年7月22日公開!!

 

ヨロシクです〜。