仕事です。

少し早めに入って、人生2度目の「千人風呂」!

 

 

また浸かれると思ってなかったので、かなり嬉しい!

数日間の撮影も順調に進み、天気の都合もあって予定より早くに終了〜。ならば、と雨の中、諏訪神社へレッツゴー!

 

 

お湯が出続けてて羨ましいやら勿体無いやら。

 

 

 

お参り後に、近くの「菅野温泉」へ。ここは温泉施設というより、地元の方が通う銭湯といった感じ。

 

 

240円で入れます。お湯が最高に気持ちよかった!

 

 

街の至る所からお湯がっ!出てると触れたくなるぅ。

で、酒蔵へ。

 

 

店員さんおすすめのビールと日本酒を購入〜!

そして最後は、こちらのお蕎麦屋さんで、

 

 

 

天せいろ!贅沢〜!

もういいだろっ。と長野を満喫して帰路へ。

と思いきやまだ終わらず、途中、上り方面の八ヶ岳パーキングエリアに!

 

 

以前、仕事で小淵沢に通っていたことがあって、帰りにここの売店のソフトクリームとコーヒーを飲むのが決まりになっていました。なので今回もそれにならって購入〜。ソフトクリームは勿論、コーヒーはドリップで淹れてくれていて、本当に美味しい!オススメです!

 

O.A情報〜。

 

・NHK夜ドラ「カナカナ」 5月16日(月)スタート! 

 毎週月~木曜 よる10時45分~11時00分  7話、8話、14話、15話に登場〜。
 

・映画『山歌』テアトル新宿にて公開中!

 

・ 6月19日(日)から、放送・配信スタート!

  WOWOW 連続ドラマW 松本清張『眼の壁』毎週日曜22:00〜