昨日は清々しい天気に誘われて、久しぶりに横浜へ。横浜好きなんだよなぁ。見晴らしのいい港とか大好き!

 

 

で、何かイベントやってないかなぁ、と調べたところ、ちょうど赤煉瓦倉庫で、春の訪れを楽しむドイツの春祭り「ヨコハマフリューリングスフェスト2022」なるイベントを発見!これだっ!この青空の下、ビールを飲まずして何を飲む!?

で、到着〜!盛り上がってんなぁ〜。3年ぶりの開催だってぇ。

 

 

私はドイツビールではなく、横浜赤レンガ倉庫限定醸造ビール「BREWHEART HEY HOP Let’s GO Yokohama Edition」をいただきました。

 

 

フルーティで柑橘系の香りがするものが好きな私にはピッタリ。ビールの味って飲む環境にもよるよねぇ。5月8日まで開催しているそうですよん。

 

O.A情報~。

 

・映画『山歌』テアトル新宿にて公開中!

 

・ 6月19日(日)から、放送・配信スタート!

  WOWOW 連続ドラマW 松本清張『眼の壁』毎週日曜22:00〜