前々から行きたかった、大塚にある「おにぎりぼんご」。今日は近くで仕事だったため、ようやく行ける!とウキウキしながら開店10分前に到着。開店前にも関わらず、店の前には何人か並んで……ん?いやいや、こりゃ何人かじゃないな。見ると

30メートルほどの人の列がっ!嘘ぉ〜、どうすっかなぁ、と、とりあえず列の後ろにつくと、前のお兄さんが「ここ最後尾じゃないっすよ」と教えてくれて、曲がった先の路地を覗くと、さらに20メートルほどの列がっ!!

こりゃ、並んでたら遅刻だわぁ〜、と断念……。次は覚悟して再チャレンジしまーす。どんな「おにぎり」なの?気になるわ〜。

 

O.A情報〜。

 

・日本テレビ「ZIP!」で放送する朝ドラマ「さようならのその前に」

 あさ7:50 ~ 7:58

 第11話3/15(火)

 第12話3/16(水) 

 第17話3/23(水)

 TVerでも1話から全話配信!月曜~金曜あさ5時50分から最新話先行配信

 Huluでも土曜日に月~金5話分一挙配信

 

・4月12日(火)21:45~22:00 NHK BSプレミアム・BS4K同時放送

 「星新一の不思議な不思議な短編ドラマ」

 『生活維持省』

 https://nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/460840.html…

 

・映画『山歌』4月22日からテアトル新宿にて公開!

 

明るい気持ちを大切に!