出かけた先々で撮った写真。記事にしようと思って撮ったけど、12月に入り、やっぱりというか、なかなかのバタバタな日々。ザザーっとご紹介だけでも……。

 

 

こちらは旧岩崎邸。庭園を見に行ったのに、手入れというか、大工事中!残念~。

 

 

 

こちらは神田明神。売店で「神社声援」という飲み物を売ってて、なんだろう?と見てると、売店のおばちゃんが「これね、ジンジャーエール。いいでしょ?」。

 

 

 

 

今年の紅葉はなかなかですね!神宮外苑の銀杏並木は、通りすがりに遠くからパチリ。

 

 

行って来ました!絵を描くことが大好きな気持ちが伝わってくる展覧会。のんびり見られる時に、もう一度行きたいなぁ〜。そろそろ終わっちゃうのね。

 

 

富士山!(わかってるって)

 

 

そして、海!(でしょうね)本当に久しぶりに、波の音を聞きました。ああ、動画にすればよかったねぇ。

 

 

こちらは河津にある「栖足寺」の河童さん。頭にキリギリスが。イソップ童話の「アリとキリギリス」を思い出し、これからの季節、心配になってしまった。

 

 

栖足寺の入口脇にある「デルモニコス」でランチ。キュウリを使ったノンアルカクテルを作ってもらいました。美味い!ランチも大満足!!

 

 

 

落ち葉が綺麗だったので、スマホの待ち受け画面にしてみました。落としたら見つけにくそう……。

というわけで、今日も元気にお仕事行って来まーす!

 

O.A情報〜。

 

・毎週月曜日 22:00〜 関西テレビ(フジテレビ系列)「アバランチ」

 

見てねん!