で撮影はお休み〜。

 

 

街を楽しめるのも最後かなぁ〜と、雨の中、お昼に三宮の高架下で餃子!

 

 

お味噌付けて食べるのね。

そして腹ごなしに本町まで歩いて、教えてもらった喫茶店でコーヒーを飲んでぇ、と計画通りにはいかず、お店は定休日……。

 

 

ただ引き返すのもなんなんで、途中美味しそうな小籠包屋さんがあったので、そこで本日二度目のランチ。

 

 

神戸は餃子にしても小籠包にしても、食事はほんと美味しい!最後は三宮駅前の老舗喫茶店でコーヒーとケーキ食べて帰って来ましたぁ。

もっといろいろ観たかったけど、それはまたの機会に取っときまーす。

ニンニクのにおい、大丈夫かな?

 

O.A情報〜。

 

・10月28日(木)22:00〜 フジテレビ「SUPER RICH」第3話

 

・毎週金曜日0時最新話配信中!

 FOD『私の正しいお兄ちゃん』(全8話)第5話から出ます。

 

食べすぎた……。