凄すぎて笑っちゃう!楽しかったっ!

むかーしむかし、私もマングースっていう赤いBMXの自転車に乗ってて、それが後ろにペダルを回すとブレーキがかかるっていう仕組みで、なかなか慣れなくて、よく壁とか電柱に激突してましたぁ。

今回のオリンピック見て、BMX始める子供達増えるだろうなぁ。そういうのがいいよねぇ〜。

イヤホンしながら競技してる選手が多いけど、何聴いてるんだろうね?自分だったらと、ふと思い浮かんだのはこれかなぁ。

 

 

うーん、冷静さ失いそう、他にあるかもね。

あと、スウェーデンのユニフォームがどの競技も鮮やかで好き。

みなさんいかが?

 

O.A情報〜。

 

・Netflix  配信中!『全裸監督シーズン2』第7話、第8話

 

・毎週土曜日 22:00〜

 WOWOW連続ドラマW 『黒鳥の湖』

 https://wowow.co.jp/drama/original/kokucho/…
 

見てよん!